

最近のお仕事情報まとめです。

この記事を書く1コ前に新しい記事を書いているのですが思えばブログを書くのは久々でしたね💦

相変わらずな更新速度ですが地味にでもちょこちょこと書いていきたいと思いますので思い出したらチェックしてみてあげてくださいませ。

 

 

お仕事情報です〜!

ツイッターでは早めにお仕事の情報を発信させていただいているのですが

情報が増えましたので軽くまとめてみたいと思います。

 

12月30日発売のデジタルTLマガジン「結婚レシピvol.17」に創刊号で描かせていただいた「年下狼君の甘噛みプロポーズ」の続きのお話しを描かせていただきました!コミック小学館ブックス様で先行配信です。

久々に結婚レシピで描かせていただきました!近々また何かしらの形で再登場することになると思いますので皆様どうぞよろしくお願い致しますー!!

ちなみにこの号の表紙イラストも担当させていただきました。初表紙でした。

明日にはvol.18も発売されるそうですよ!

 

現在めちゃコミック様で先行配信連載中の「絶倫弁護士の夜の顔〜ご利用は計画的に〜」ですが

2017年1月17日発売の「miniSUGAR」3月号から紙面連載がスタートいたしました!第1話が掲載中です。

ミニシュガーさんは隔月誌ですので次は3月17日に発売が予定されています。

紙と電子、お好きな方でご覧いただけますとうれしいです(*'v'*)

 

 

その他めちゃコミック様で「にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜」も連載中です!


 

2月にはもろもろっと発表できることがありますのでよろしければお付き合いいただけますと幸いです。

そんなこんなな関係でまだまだ気が休まりませんが

楽しくお仕事させていただいていることすべてに感謝しつつ執筆頑張って参りたいと思います。

 

 

今年もどうぞよろしくおねがいいたします🐓

えっ、もう1月終わりなのですか?( ಠωಠ)