スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年もありがとうございました。

お久しぶりです!

明日はいよいよ大晦日ということで今年について振り返ってみようと思ったのですが
なんだかんだで2月からまったくブログの更新はしていなかったようで・・見事な放置っぷりでブログを見に来てくださっている方には申し訳ございません;ツイッターでは気の向いたときに呟いております・・( ̄◇ ̄;)

結婚レシピvol.02の更新情報で止まってしまっていますが
にょたえっち。という新連載が始まったり(めちゃコミック様で先行配信中でまだ続いています。)
結婚レシピにもぼちぼちと描かせていただいたり
モバMANさんで青年漫画の読み切りを描かせていただいたりしました。
読んでくださった皆様、ありがとうございます!

色んな人に支えていただきご迷惑をおかけしながら
今年は例年にないくらい濃密な時間を過ごさせていただきました。
私と色々とお話してくださった皆様ありがとうございました。
来年は視野を広げて今年よりうまく物事を勧められるように精進したいです。

またお仕事については年明けには読者の皆様にいいお知らせができるかと思います♪


そして今年嬉しかったことのひとつとして
お誕生日に大好きなイタリア料理屋さんで鮪を贅沢に使った特別メニューでお祝いしてもらいました。

 普段からお客さん個人個人に合わせたメニューを格安で提供しているお店さんなのですが
お客さんに優しいマスターがつくるお料理はどれも美味しいのです。
お祝いディナーを本当にありがとうございました^^*




最後に今月下旬に行った鎌倉さん。。。長谷寺で今年最後のお参りをしてきました。

今年もお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願いいたします。

来年はサモンナイトとスターオーシャンの新作が見逃せません!


よいお年をお過ごしください!ლ(╹◡╹ლ)
 

スポンサーサイト

コメント