スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

電子レンジが壊れました。

オーブンで焼くだけのお気軽料理。

無事においしくご飯が作れたのですが10年間ご飯やお菓子を作ったり修羅場を助けてくれていた電子レンジが壊れてしまいました。

うんともすんとも言わない( ;〜;)

 

新人のとき当時お世話になっていた漫画家の岡村賢治先生がプレゼントしてくださった電子レンジで

今までぴかぴかに磨いて使っていたのですがとうとう壊れてしまって悲しいです…。

今まで助けてくれてありがとう!

新しい電子レンジを迎えるまでしばらくレンジなしの生活をしているのですが

なんだかんだ電子レンジがないというのは不便なものですね。

大変便利なものなのだなぁ。

岡村先生があの時プレゼントしてくださらなかったらあの時もう少し大変な生活になっていたのかなと

当時は極貧生活だったので本当にありがたい話ですよね。

ちなみに冷蔵庫もまた別のお友達がくださったのです。当時は色んな人が助けてくださったなぁ。

 

冷蔵庫はまだまだ現役ですがときたま不穏な音が聞こえるのでちょっとびくびくしています…(@_@)<頑張って!

 

 

最近、秋葉原と新宿へどうしてもいきてくてそわそわしているのですが

なかなかスケジュール繰りがうまくいかずやきもきしています。

 

( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

スポンサーサイト