スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あのお化け屋敷に行ってきてみました。

 

夏に初めて富士急へ行く機会があり、ギネス認定のFUJIYAMAに乗ってみたりして

もう絶叫系はいいかな…なんてぼやいたりもしましたが

 

やはり富士急に来たらこれは外せないのでは…!と思い切って行ってきてみました!

「絶凶!戦慄迷宮」

 

FUJIYAMAの凄さに圧倒されて戦意喪失していたこともあり

直前まで行こうかどうか迷ってしまったのですが意を決して入ってみることに…

 

ホラー好き私ですが入って2,3分もしないうちに不気味な雰囲気に怖気づいて

もうリタイアすると半べそになったわけですが同行者にへばりつきながらなんとか奥へ奥へ…

 

奥へ行くほど怖さも増してお化けに襲われるわけですが

なんとチキンな私は事前に「お守り」を買っていまして…!

これがあると

寄ってくるお化けから身を守れる!!

というすごいアイテム!!

なのです!!!

(お土産屋さんで500円)

 

…邪道かもしれませんが

お守りがあったおかげで無事「戦慄迷宮」をクリアすることができました

_( _´ω`)_<怖かったー!

 

お守りがあると近寄ってきたお化けがみんな苦しむので

お化けに申し訳なくなってお化け全員に謝って走り抜けてきました。

お化けがみんな優しかったです…。

 

でも中でもお守りがあっても手加減してくれないエリアなどもあり…

容赦なく襲ってくるのでやっぱり怖かったです〜:;(∩´﹏`∩);:

 

 

いい夏の思い出です。

 

 

この間買った目玉焼きの靴下。

スポンサーサイト